ペットのライフスタイルショップ mascotta (マスコッタ) は、現在準備中です。

2021/07/14 14:11

この前太陽を見たのはいつだったかな…と遠い目になっている店長のカワモリです。


雨の中、愛犬のお散歩に行くのは本当に大変ですよね。
我が家は平日私がお散歩担当なので、朝晩2回、頑張って行ってます。
リードもハーネスもレインコートも、乾いたかな?というタイミングでまたずぶ濡れになったりするのでなかなかのストレスですが(笑)、こればかりは仕方ない!
愛犬ファーストなので、今日も元気にお散歩行ってこようと思います^^


さて、皆さんは愛犬のファッションについてこだわりなどあるでしょうか?

我が家は飼い主同様(笑)お洋服は柔らかくて着心地の良いもの、とかその辺なのですが、ハーネスや首輪もデザインや肌触りにこだわっています。
そんなこだわりを持つオーナー様にお勧めなのが、好みのイメージにカスタマイズ可能な
Concha Collarのペット用首輪なのです!









こちらは「DIVAコレクション」。
チャームカラーが2種類あり、別売りのチャームと付け替えることも出来ます。
かわいいチャームはペットやペットオーナーの大好きなものをモチーフにデザイン。
鮮やかな輝きは本格的なジュエリークオリティの仕上がりです。






こちらは有名ブランド風のモチーフがセレブ感を演出してくれるクールテイストなデザイン。
上質な革を使って仕立てられたベルトは耐久性にも優れており、お散歩からお出かけのアクセサリーまで幅広いシーンで活躍間違いなし!
ステッチが効いたスタンダードなデザインで、チャームを一層引き立てます。
バックルは上品で高級感のあるメタル製です。
こういったデザインならば、大型犬がつけていても違和感なくとてもかっこいいですよね!





この通り、めちゃめちゃクールですね…!!
かっこいい!!






別売りのチャームはおひとつから販売しています。
こちらも是非ご覧になってみて下さいね♡