ペットのライフスタイルショップ mascotta (マスコッタ) は、現在準備中です。

2021/06/21 12:05


こんにちは、店長のカワモリです。

弊社の近くには川があって、側道をたくさんのワンちゃんたちがお散歩しているんですね。

犬好きとしては、そこを通るわずかな時間が至福だったりするのですが(通勤経路だけど)、最近見かけるのが大型犬!

強そうで賢そうでかっこいいですよね…♡

犬ならなんでも大好きなのですが、大型犬には格別の感情があります。






ホームセンターやペットショップで猫の爪とぎや犬猫のフードを買う時いつも思うのですが、大型犬用の雑貨って実は少ないですよね;;

あっても実用性オンリーだったり…


なんて思っていたら、灯台下暗し。

自分の店にあるじゃありませんか!!












こちら、人気のリサイクルゴムを使用したランチョンマット@大型犬用!!

画像の通りのしっかりとしたつくりに、シンプルながらもかわいいデザイン。

他ではなかなか買えない逸品だと思います。

大型犬オーナーの皆様におすすめしたいアイテムです☆