ペットのライフスタイルショップ mascotta (マスコッタ) は、現在準備中です。

2021/06/15 10:31


夜のお散歩時、愛犬がしきりに何かのにおいを嗅いでいてその場から動かない…

そんな経験はありませんか?

わたしはあります(笑)


そういう時ってたいていお口に入れてはいけないものを吟味中だったりするんですよね!

そのたび慌ててスマホのライトで照らして確認していましたが、これがあればもう安心なんです☆





          



首輪に巻きつけて装着するタイプのライトは、暗がりでも愛犬の視線の先までしっかり確認可能!

危険な拾い食いやトラブルを未然に防いてくれます。

ライトのお色は全3色。首輪と色を合わせてもかわいいですね♡

LEDライトを使用しているので、愛犬の足元をしっかりと照らしてくれます。


       


誤飲は場合によってとても危険です。

愛犬の健康を守るためにも、Max&Mollyのお散歩用ライト、本当にお勧めです!!