ペットのライフスタイルショップ mascotta (マスコッタ) は、現在準備中です。

2021/06/14 11:53


ようやく梅雨入りをした関東地方、今日は昨日と打って変って肌寒い朝でした。

犬の散歩にうっかり薄着で出てしまい、なるべく早歩きで帰途についた店長のカワモリです笑

雨が多いと散歩もなかなか億劫ですが、肌の弱いワンちゃんにとっても湿気は大敵!

お散歩後はしっかりドライしてあげないとですね。



長時間の散歩が好きなワンちゃんにとっては我慢の時期なこの季節。

カナダのブランド、ORE ORIGINALSのペットアイテムで、おうち時間を楽しく過ごしてみませんか?





































サボテンの色味がかわいいロープトイは、ワンちゃんにも見つけやすくて引っ張りっこにも最適な大きさ!
お部屋にちょこんと転がっていてもなんだか許せてしまう愛らしさですね。
他にもドーナツやスニーカーなど、個性あふれるデザインが揃っています!











ワンちゃんとのスキンシップ、ストレス解消にも大活躍のロープトイ。
アイテムによっては在庫が残りわずかとなっておりますので、気になるデザインがございましたらお早めにチェックしてみて下さいね。