ペットのライフスタイルショップ mascotta (マスコッタ) は、現在準備中です。

2021/06/10 12:39

こんにちは。


今日も朝から暑い関東です。

梅雨をとばして、真夏が来てしまったのか?

と思うような日が続いています。


それでも、やっぱり長雨の季節は来るんですよね。


そこで、ワンちゃんのお散歩に行けないような雨の日には

こんなロープトイ遊びはいかがでしょうか?




☆「何かを噛みたい!」という愛犬のストレス解消に役立ってくれる「OREオリジナルス」ロープトイです。

☆しっかり編み込まれたナイロン製の本体は、丈夫で耐久性があり、遊びを存分に楽しめます。

☆「引っ張りっこ」「レトリーブ(持ってこい)」遊びなどが一緒に楽しめます。噛むとピーピーと音が鳴りますので、トレーニングなどにもピッタリです♪

☆おもちゃを噛むことで、歯の表面の汚れや歯垢をこそげ落とす効果が期待できます。


サイズ】

長さ31cm x 幅12cm x 高さ3.5cm


素材・材質】

本体:ナイロン100%

ロープ:コットン100%